第5回■さっぽろ手帳オフ★レポ

第5回の手帳オフも無事に終了致しました♪

今回は午後からの開催
午前中はあな吉手帳カフェに参加していた私ですが
あな吉手帳カフェに参加していた方4名も、手帳オフに参加してくださいました♪

参加者さんは全部で8名+赤ちゃん1人

手帳の紹介やお悩みを相談したり
オリジナル手帳をじっくり見せて頂いたり…
お土産のお菓子を持ってきてくださった方もいらっしゃいました~^^
ありがとうございます。


今回は話すのに夢中になり、あまり写真を撮っていませんでした(;´・ω・)
さらに、毎回恒例の手帳タワーの写真も撮り忘れるところだった(´・ω・`)

第5回手帳オフ


次回は12月6日日曜日、北区民センターでの開催です。
(既に参加締め切っております)

初めての午前の部と午後の部での開催
初めてさんも多いのですが、皆さんに「楽しかった」「来てよかった」と
思ってもらえるようなオフにしたいと思っています。


今回、ご参加してくださった7名の方、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示