【どさんこ手帳部】6月10日(土)さっぽろ手帳オフ開催します。

こんにちは!
どさんこ手帳部のまみこです!

やっと道内全域で桜が咲き、春が来た!という感じがしますね。

さて、6月に久々の手帳オフを開催致します。

5月はなんだか忙しく、久々になってしまいましたが、新生活が始まって2か月、手帳の使い方が変わったという方や、今まで手帳を使っていなかったけど、新たに使い始めたという方もいらっしゃるかもしれません。

今回は特にシステム手帳をお使いの方、ご参加いただけると嬉しいです。

システム手帳はサイズもリフィルも様々。

十人十色の使い方がありますよね。

使い方やお悩み相談など、お話ししてみませんか?

皆さんで手帳の使い方をシェア、良いアイディアはご自分の手帳に取り入れていけるような会になればなと思っています。

手帳オフの詳細



日時


日にち:6月10日(土曜日)

時間(時間延長しました!)
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:00~15:00


※途中参加・途中退席OKです!予めお知らせください。
 

会場詳細


札幌市北区民センター(1階 小会議室)

札幌市北区北25条西6丁目1-1
地下鉄南北線 北24条駅(1番出口)徒歩7分 駐車場あり
>>北区民センターへのアクセス方法の詳細はこちら


参加費


会場費2200円を参加人数でわります。

募集人数


定員:両時間帯各11名
※お申し込み先着順での受付となります)


リスナー制度でのご参加もお待ちしています!
人に見せれる程手帳は使えてない、見せるのはちょっと恥ずかしい・・・・でもオフには参加したいな、という方のための制度で当日は他の参加者さんの手帳を見せて頂いたりお話を聞いてみたり…もっと気軽に参加できるようにと導入した制度です^^


参加申し込みフォーム


button_001.jpg

クリックするとお申し込みフォームが開きますので必要事項をご入力ください。

お申し込み後48時間以内に折り返し確認のご連絡を差し上げます。

申し込み締切:6月7日(水)

当日の内容


終日フリータイムとし、気になる手帳をお使いの方とお話ししたり、手帳に書きこむ作業をしてみたり…楽しくお話ししながら過ごしましょう♪

【当日のおおまかな流れ】
・自己紹介、手帳の紹介
・マイ手帳の集合写真撮影
・フリータイム、ふせんやマステの交換会 (お譲りしてもいいよ、というものがある方だけお持ちくださればOKです)


その他


手帳オフでは…
・オフ中のお写真を撮らせていただきますが、プライバシーは考慮しブログ等に掲載いたします
・途中参加、退席OKです!

手帳オフに参加するのが初めての方でも、ご安心して参加いただけます。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示