さっぽろ手帳オフ 参加者さんの声④

■まみっこさん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.参加者さんが参加している様子をインスタにあげてていて、それをみました。

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.すごくすきなはずなのに、取り組み方にムラがあること。
 増え続けることで収納に悩んでいます。

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A.なかなか一人の時間を作れなかったためです。

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.一人で出かけることができるようになったので

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.とても楽しかったです。



■めぐさん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.参加者さんのインスタグラムです。

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.万年筆を持ち歩いているとインクが少し漏れるのか
 使っているといつの間にか指が汚れていること

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A..緊張するので迷っていた
 手帳が使えていない期間があるので、大丈夫かな、と心配だった

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.他の人の手帳が見たくなったため

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.緊張するけど楽しいです。

■toshieさん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.Twitter

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.1冊にまとめたいので、どの手帳にしたらよいか悩み中…

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A.すぐ申し込みました!

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.楽しそうな漢字がしたので

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.いろんな手帳をみせてもらって、参考になりました!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示