さっぽろ手帳オフ 参加者さんの声③

■とびちょさん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.インスタで知りました

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.すぐに飽きて、新しいものを求めてしまうこと

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A.参加申し込みしました!

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.いろんな人の手帳をみてみたかったので

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.色々な話ができてよかったです!


■みなほとさん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.Twitter

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.いろいろあって、あれもこれも欲しいものがいっぱいで困っています(笑)

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A.前回と変わったことがないと参加に悩むことが…

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.今回はバレットジャーナルを始めたので!

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.知りたかったことが聞けてよかったです!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示