さっぽろ手帳オフ 参加者さんの声②

■あずさ さん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.ブログで知りました

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.周りに文具や手帳の話ができる人がいない、話す機会がない

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A.申し込みに間に合わなかった、参加できる機会をうかがっていました。

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.いろいろな人の手帳をみてみたいと思ったから

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.いろいろな方がいろいろな手帳を使っていて参考になります。


■しみちゃん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.インスタグラム

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.手作りのリフィルに悩んでいました。

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A.元々初めてのところにはいけない性格なので、勇気がなかった

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.インスタでさいぞーさんに話しかけて、誘ってもらいました。

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.こんなに楽に、楽しく手帳の話ができるのかと思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示