第14回■さっぽろ手帳オフのお知らせ

こんにちは!
どさんこ手帳部 部長のまみこです!

7月のオフについてのご案内です。

2016年7月オフ告知画像


7月は午後から初めてのお子様連れ限定会を開催致します。

午前中は、いつも通り、どなたでもご参加いただけます。

午後からのお子様連れ限定会は…
当オフでは、お子様連れの方も参加できるオフ会です。

しかし、私も含め小さなお子様がいらっしゃる参加者さんは
お子さんがいると、他の参加者さんに迷惑をかけてしまうのが心配
参加者さんの中には子供が苦手な人がいるかもしれない…と
ご主人などにお子さんをお願いして、オフに参加されている方が多いのが現状です。

そして、オフに行きたいけどお子さんの預け先がない、ご主人に頼みにくい…
悩まれている方がいるのを耳にしました。


お子さんがいらっしゃると、もしかしたら思っていたように手帳の話ができないかもしれません。
それでも、試しに1度、お子さん連れ限定のオフ会を開催させてください。




日時:7月3日(日曜日)
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~15:00
 途中参加・途中退席OKです!予めお知らせください

場所:札幌市北区民センター(2階和室)
札幌市北区北25条西6丁目1-1
地下鉄南北線 北24条駅(1番出口)徒歩7分 駐車場あり

参加費:50円(会場費+諸経費)
(これまでの諸経費残り分を会場費の一部に利用します)

定員:午前の部 10名
午後の部 5名(大人の人数)
※お申し込み先着順での受付となります)


リスナー制度でのご参加もお待ちしています!
 人に見せれる程手帳は使えてない、見せるのはちょっと恥ずかしい・・・・でもオフには参加したいな、という方のための制度で
 当日は他の参加者さんの手帳を見せて頂いたりお話を聞いてみたり…
 もっと気軽に参加できるようにと導入した制度です^^

お持ちいただくもの:手帳やおすそ分けしてもいいよーというマステやシール等あればご持参下さい。

申し込み締切:6月26日17:00l頃


>>お申し込みはこちら

クリックするとお申し込みフォームが開きますので
お名前とご連絡先、お使いの手帳、
リスナー制度で参加希望の方はチェックを
お子様連れ限定会に参加希望の方は、お子様の人数と年齢を入力し送信してください♪
折り返し確認のご連絡を差し上げます。

お子様連れ限定会にご参加希望される方へ
お子様と一緒に参加していただく会ですが公共の場ですので
まわりのみなさんへのご配慮をお願いいたします。
目に余る場合は、お声をかけさせていただきます(退室をお願いする場合も)

お子様の飲み物、おかし、おもちゃ等お持ちいただくと良いと思います♪


▼当日の内容
今回は「今、気になっている手帳」についてお話しませんか?
そろそろ来年の手帳の話題もでてくる時期
来年はこの手帳を使いたい、気になっている、という手帳があれば
お話しを聞かせてください♪


【当日のおおまかな流れ】
・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介・手帳の紹介
・ふせんやマステの交換会 (お譲りしてもいいよ、というものがある方だけお持ちくださればOKです)



手帳オフでは…
・オフ中のお写真を撮らせていただきますが、プライバシーは考慮しブログ等に掲載いたします
・途中参加、退席OKです!

手帳オフに参加するのが初めての方でも、ご安心して参加いただけます。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示