さっぽろ手帳オフ 参加者さんの声①

実際に当オフにご参加いただいた方にアンケートのご記入をお願いしました。
ご協力いただきましてありがとうございます。
アンケートはご記入いただきましたら随時追記していきます。

まだオフには行った事がないけど気になる…という方の参考になれば幸いです。


■ももちゃん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.Twitterの#手帳ゆる友で知りました。

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.1つの手帳に定着せず、次から次へと手帳を変えてしまうのが悩みです。

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A.すぐに申し込みしちゃいました。

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.自分の周りに手帳のことを話せる友達がいないし
 どんな手帳を使っているのか気になったので

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.色々な手帳を拝見でき、しかも今の自分の手帳の参考材料がいっぱいあったので、参加してよかったです。



■あかいろさん
Q.なにがきっかけで当オフを知りましたか?
A.Twitterとインスタグラムです。

Q.手帳や文房具に関してなにかお悩みはありますか?
A.すぐに飽きてしまい、なかなか使いきれないことです。

Q.当オフを知ってすぐに参加のお申し込みをしていただけましたか?しなかったとしたらなぜですか?
A..オフ会を知ってから少し期間を空けてから参加しました。
 まだ使い切った手帳がなかったので少し考えました。

Q.なにが決め手となって当オフにご参加いただけたのでしょうか
A.日頃、手帳の話ができる相手がいないので、実際に会って話せることが魅力でした!

Q.実際にオフに参加してみていかがでしたか
A.様々な年齢の方とお話できて、とても楽しかったです。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示