第9回■さっぽろ手帳オフ★レポ

本日、9回目の手帳オフでした(*´ω`*)

今回は年度末、なにかと忙しい時期だと思いますが、午前中は私含め4名、午後は5名、ご参加いただきました。

いつもは北区民センターの和室ですが、今回は珍しく小会議室!
最初からテーブルが並んでいるので準備は、ホワイトボードにちょっといたずら書きをするだけ(笑)
楽ちんでしたww

午前の部は特に自己紹介等することもなく、到着した人から好きなところに座っていただいてお喋りを始めていました。
手帳のお話というより、飲み会の日時と場所を決める話が多かったかな…(笑)
お菓子食べながら、ホワイトボードに書きながら…楽しかったです。
和室にもホワイトボードがあったらいのにww

午後からは、5名で、これまた自己紹介等もなくお喋りを…ww
町内会のお話だったり、えんぴつを使う理由を聞いてみたり・・・・もちろん手帳のお話もしましたよww
でも半分位は手帳以外のお話だったかもwww

午前中に教えて頂いた「ミンナ手帳」
ジブン手帳同好会さんが、メンバー内でまわしているジブン手帳で
面白そうだな、私もそういうのやりたい!と思い
どさんこ手帳部でも「どさんこ交換手帳」をやることにしました!
(詳細は別途ご案内、参加してくれる方募集しますw)


と、こんな感じでしょうか、毎回ゆるゆるとお話をし
本当にフリータイムで終わった今回のオフ。

次回は4月23日(土曜日)の予定です。

本日、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示